ブログトップ

読み、書き、写真

yomikakiph.exblog.jp

横浜の印象 野球は弱いけど

e0259451_220713.jpg

 プロ野球の横浜ベイスターズは、なんであんなに弱いのだろう。この夏、東京ドームで、ベイスターズ対ジャイアンツ戦を観た。ベイスターズ打線の非力さに驚いた。たまにバットにボールを当てることができても、前に飛ばないのである。
 あれでプロなのか、と思った。私はアンチ・Gなので、ベイスターズを応援していたのだが、情けなかった。
e0259451_2201551.jpg

 都市としての横浜は、住みやすそうだった。若い友人で、神戸出身の男がいて、彼は、関東では横浜以外には住みたくないと言っていた。彼の気持がよく分かる。地元プロ野球チームに、必要以上に肩入れしなければ、この街で住むのは快適そうだ。
e0259451_2241264.jpg

e0259451_221474.jpg
e0259451_221142.jpg

≪撮影場所≫
横浜スタジアム
横浜市開港記念会館
by withbillevans | 2012-10-26 23:59
<< 遅い秋 横浜馬車道  SIGMA19m... >>