ブログトップ

読み、書き、写真

yomikakiph.exblog.jp

初冬 皇居前~日比谷(2)

e0259451_22573619.jpg

 日比谷公園の入り口まで来た。門の脇にある交番の前で、冬桜が咲いていた。公園の紅葉と一緒にパチリ。
e0259451_22575442.jpg

 イチョウの葉が散っていた。たくさんの数の作業員が落ち葉を集めていた。すごい音を立てて、ブロワーで葉を吹き飛ばしていた。
 風よ吹け、明日も仕事ができるぞ。
e0259451_2258558.jpg

 霞ヶ関側にある和風庭園の池。紅葉は、今日あたりがピークだろう。
e0259451_22581776.jpg

 池に写ったのが好きなので…。
e0259451_22582557.jpg

 この後で、カメラのピント合わせが動かなくなった。あちこちいじっても直らない。故障かな、と大いに焦った。
 夜確認したら、なにかの拍子に、「MF」にしてしまったらしい。何種類かのカメラをとっかえひっかえ使っているので、扱い方が分からなくなってしまう。
e0259451_22584059.jpg

by withbillevans | 2012-12-06 06:00
<< 黄金色の日比谷公園 初冬 皇居前~日比谷(1) >>